2016年7月30日土曜日

いよいよ「あつさ」本番!

皆さまこんにちは。
管理部五十嵐です。

ようやく梅雨明けし、いよいよ夏本番になりましたね。

今年の夏はあつくなりそうですね!


あついといえば、弊社管理の「保全の賃貸マンション」!!
もちろん暑いではありませんよ。


今回はあつぎ(厚木)のあついオーナーと、弊社の
取り組みをご紹介いたします。



メーカー主催のアクセントクロスコンテストに応募
いたしました。
オーナー様のあつい思いと、積極的な試みにより、賞をいただきました!!


                   ☆タワーヴィレッジ・有希 401号室



             クロス・畳を少し変えるだけでも、雰囲気がガラリと変わります。





そして、このお部屋を「モナベール本厚木」オーナーご家族様がご視察。
女性目線で色々とみていただきました。





女性目線をとりいれる
「モナベール本厚木」はこれから楽しみです!










今回はあついあつぎのマンション&オーナー様の取り組みをご紹介させていただきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿