2016年9月4日日曜日

秋になりました。



こんにちは。公共住宅賃貸募集センターの神谷です。

残暑はありますが、9月になりました★
もうシーズンは秋ですね(*^^*)

事務さんが店舗の装飾も秋ぽっくしてくれました!





こちらの白いおだんごと背景は
事務さんの手作りです!
すごいかわいく作ってくれました☆
ありがとうございます♪”











スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!
みなさんは今年の秋はどのようにお過ごしになる予定ですか?
私はもちろん、食欲の秋です!!笑

秋は食べものが美味しくて、美味しくて♡
美味しいものをたくさん食べて幸せな気持ちにもなりますが、
美味しいものが食べることができることに
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います(*^ω^*)

『いただきます』『ごちそうさまでした』

感謝の気持ちを伝える大切な言葉です。



0 件のコメント:

コメントを投稿