2016年9月14日水曜日

不動産業務を通じて




皆様おはこんばんにちは。


公共住宅賃貸募集センターの田實と申します。

9月に入り、秋になったかと思いきや、残暑が続き、雨が続く日があったりと変動が激しい日が続いておりますね。

皆様ご体調にはお気をつけくださいませ。




さて、私事ではありますが、最近引っ越しを行ってまいりました。

不動産業界の会社に入り、多くのお客様とお部屋探しをさせて頂いておりますが、私自身が部屋探しを行ってみて改めて気づかされることもございました。

第一に不安であること。

荷造りは終わるのか。ガスの開栓の立ち合いを行わなくては。ご近所さんにご挨拶に行かなければ。新しい環境でやっていけるのか・・・・・・

このように私の頭の中では不安が飛び交っておりました。

そこで、この不安というのはお客様も同じ気持ちだったのではないのか。と実感しました。




今後は、お部屋が決まった後のアフターアドバイザーとしても皆様のご相談に応えられるように成長していけたらと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿