2016年11月27日日曜日

感謝ファイル★


みなさんこんにちは!

公共住宅賃貸募集センターの上原です。

ついこの間まで暖かな日でしたが、先週あたりから急に寒くなりましたね!

『クリスマス寒気』到来でしょうか(笑)

みなさん風邪を引かないようお気を付けください!!

自己満足のお話をします!

スタート!!!

お客様がご成約になりましたら、記念として私はファイルで整理するようにしております。

お客様への感謝の気持ちを込めて、名付け【感謝ファイル】です★

そのファイルは特別な力を持っていて、落ち込む時にファイルを見ると、自然と元気になれます♪

この間書類整理をしたら、【感謝ファイル】は3冊目に入りました★

よく考えたら、転職してからもう4年半の月日が経ちましたね!


ペラペラ~とファイルを捲ったら、留まったページにあるお客様の状況を今でも鮮明に覚えていることに気づきました。

はじめはたまだまだと思っていましたが、2人目も3人目も4人目も・・・


今でも元気なのかな・・・

今はどうしているのかな・・・

当時は入籍予定でご入居されたけど、今はお子様もいて楽しい毎日を送っているのかな・・・


考え出したらキリがなくて(笑)

普段は現在進行形や成約したばかりの方を中心にやっていますが、

よしっっ!!!お手紙を書いてみよう★

ということで、昔のお客様にもお手紙を書き始めました!





はじめは自己満足で書き始めたのですが、お手紙を送った方からお電話をいただき、

『覚えていてくれてありがとう!』や、『元気だよ!快適な場所を見つけてくれてありがとう!』など、お客様から感謝のお電話をたくさんいただきました!

本当に嬉しかったです★

この頃の私、笑顔が増えた気がします★


一つの小さな行動によって、私は気持ちがとても暖かくなりました♪
その行動がお客様にとっても暖かい気持ちになれたらいいな~と思う今頃です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿