2016年12月16日金曜日

神奈川ロイヤル創業10年 感謝の集い


こんにちは!営業事務の秦です。

2016年も残すところ、あと2週間となりました!




弊社、神奈川ロイヤルは創業10年を記念して、来週22日に日頃お世話になっている

方々をご招待させていただき、「感謝の集い」を開催させていただく運びとなりました。

師走のお忙しい中、足をお運びいただく管理物件オーナー様、お取引先関係各社の皆さま、

誠にありがとうございます。

皆さまに楽しいひと時を過ごしていただけるよう、ささやかではありますがお食事、様々な企画を

ご用意して、皆さまをおもてなしさせていただければと思っております。

企画の内容、ちょこっとだけお見せしちゃいます!



~~Special企画~~

①金澤翔子席上揮毫

女流書家さんによる、書のデモンストレーションです

私は2015の24時間テレビ「愛は地球を救う」で、ミュージシャン

のセカイノオワリとコラボして揮毫している姿を拝見し、力強い

書と、ひたむきな取り組む姿勢に惹きつけられました。

これは知らなかったのですが、2012年NHK大河ドラマ「平清

盛」の題字を揮毫されていたそうです。

目の前で見られるなんて、すごく貴重な機会ですよね!


②雨谷麻世リサイタル

川崎市名誉文化大使を務められている、実力派シンガーさん

のリサイタルです。

その歌声から、「魂を揺さぶる 究極のクリスタル・ヴォイス」と各界から絶賛されているそうです。

こちらも、生でプロの方の歌を聴けるなんて、とても楽しみです♫



皆さまに楽しんでいただけるよう、社員一同、一丸となって準備を重ねております。

当日ご来場いただく方はお気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております。


>>>次週のブログでは、当日の様子をレポートさせていただきますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿