2016年9月24日土曜日

秋 祭 り 

皆さんこんにちは、
足こぎ車いす&サービス付き高齢者住宅担当の鈴木です。

厳しい暑さも過ぎ去り、いつの間にか街中がハロウィン
のかぼちゃで溢れています。

そんな中、

リリィパワーズ上大岡 「秋 祭 り !」

  http://www.lilypowers.com/kamiooka/index.html


今年は10月10日(月)体育の日に開催となりました。
近隣の住民の方もお招きをして盛大に行われます。

写真は昨年の様子ですが、
今年もロイヤルは
フランクフルトの焼き作業を手伝わさせていただきます。






 
和太鼓のパフォーマンスも見ものです






祭りの後に部屋の内覧も可能ですので、
お気軽にご参加ください。
ご希望の方は、神奈川ロイヤルまでお問い合わせください。
お待ちしております。

2016年9月14日水曜日

不動産業務を通じて




皆様おはこんばんにちは。


公共住宅賃貸募集センターの田實と申します。

9月に入り、秋になったかと思いきや、残暑が続き、雨が続く日があったりと変動が激しい日が続いておりますね。

皆様ご体調にはお気をつけくださいませ。




さて、私事ではありますが、最近引っ越しを行ってまいりました。

不動産業界の会社に入り、多くのお客様とお部屋探しをさせて頂いておりますが、私自身が部屋探しを行ってみて改めて気づかされることもございました。

第一に不安であること。

荷造りは終わるのか。ガスの開栓の立ち合いを行わなくては。ご近所さんにご挨拶に行かなければ。新しい環境でやっていけるのか・・・・・・

このように私の頭の中では不安が飛び交っておりました。

そこで、この不安というのはお客様も同じ気持ちだったのではないのか。と実感しました。




今後は、お部屋が決まった後のアフターアドバイザーとしても皆様のご相談に応えられるように成長していけたらと思っております。


2016年9月13日火曜日

秋の味覚

皆さんこんにちは!公共住宅賃貸募集センターの中島です。

9月も半ばに入り、日中はまだ暑さを感じますが、夕方には涼しく感じる季節になりました。

今回、食欲の秋という言葉にぴったりの催し物があるのでみなさんにお知らせしたいと思います。
只今横浜そごうでは第32回秋の北海道物産展と観光展が開催されております。
 前半はもうすでに終了してしまいましたが、本日9月13日~9月19日まで後半が開催されます。
ぜひ、皆さんも足を運んでみて下さい!
                        (8階が会場となります。)

私も最初はまったく知らなかったのですが、行ってみてすごく感動しました。特にカレーパンがおいしかったです!
そのあと教えて下さった方に感謝しました。

このように小さなことではありますが、自分が感じた喜びを情報発信することで他の方もうれしい気持ちになっていただければ幸いです。
弊社は横浜そごう9階にありますので、8階でおいしいものを食べた後にでもぜひお立ち寄りください! 
                                                            


2016年9月4日日曜日

秋になりました。



こんにちは。公共住宅賃貸募集センターの神谷です。

残暑はありますが、9月になりました★
もうシーズンは秋ですね(*^^*)

事務さんが店舗の装飾も秋ぽっくしてくれました!





こちらの白いおだんごと背景は
事務さんの手作りです!
すごいかわいく作ってくれました☆
ありがとうございます♪”











スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!
みなさんは今年の秋はどのようにお過ごしになる予定ですか?
私はもちろん、食欲の秋です!!笑

秋は食べものが美味しくて、美味しくて♡
美味しいものをたくさん食べて幸せな気持ちにもなりますが、
美味しいものが食べることができることに
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います(*^ω^*)

『いただきます』『ごちそうさまでした』

感謝の気持ちを伝える大切な言葉です。