2017年4月23日日曜日

🙏 お客様からのお心遣いに感謝 🙏


こんにちは!売買担当のあべです。

昨日、お客様から嬉しい贈り物を頂戴いたしました。
約1年前からの長いやり取りに快く応じて下さり、
先日全てが完了した我孫子市にお住いのお客様からです。
お礼を申し上げるべきなのは私の方なのに、
ありがとうのメッセージと共に美味しい贈り物。。。
お気持ちが本当にありがたく、温かい気持ちになりました。

みんな大好きな落花生です!
 
すみません、写真を撮る前にバタピーつまんでしまいました!
美味しくいただきました~😋


他にも、お客様からお菓子やお礼状をいただいたりすることがあり、
お気持ちがとても嬉しく思いながら、私はきちんと伝えられていないな・・・
と、反省しています。
お取引後にお困りのことが無いか、お引越し後でお疲れではないだろうか・・・
気になることはたくさんあるので、これからはもっとカスタマーサービスに努めて、
感謝の気持ちをきちんとお伝えしようと思っています。
 
受けた親切やお心遣いを広げて、
みんなで温かい気持ちになれたらいいですね💖


そして、もうすぐやってくるGW
ご予定はありますか?
神奈川ロイヤル本店の店頭は、GWも営業しています!
普段、なかなかゆっくりご来店できない方も連休中に是非ご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿