2017年4月3日月曜日

もうすぐ満開☆彡


公共住宅賃貸募集センターの横倉です。
神奈川も桜が満開を迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、座間市にある”さがみ野さくら”という団地のご案内に行ってきました。
駅徒歩5分の好立地なのにそのネーミング通り敷地内で桜が楽しめる数少ない物件です。


当日はあいにくの雨模様でしたが、何人か私と同じ様に桜にカメラを向けて写真撮影をしていました。
撮影者の方達は、互いの写真に写りこまないように立ち位置を譲り合って桜の撮影を楽しんでいました。(*^-^*)
10代や20代の頃より桜が綺麗に見えるのはなぜでしょう。。。
まだまだ、肌寒い日が多いかと思いますが、お身体に気を付けて日本の春を満喫して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿