2017年5月3日水曜日

不在時の見方!宅配ボックス!!

こんにちは!管理部五十嵐です。


皆さんゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

家族でお出かけ? 旅行? 家でゆっくり? 仕事? 
様々な過ごされ方をされたことと思います。




今回は「不在時の見方!宅配ボックス」を取り上げてみました。




神奈川ロイヤルで管理する賃貸マンションにも、宅配ボックス
設置されている物件がどんどん増えてきております。


← 【横浜市港北区のマンション】 
ご入居者に大変好評です。




横浜市都筑区のマンション
 
 
近年、なんでもインターネットで買える時代!通販サイトを利用すると、受け取りが必要と
なりますね。
平日の日中や、不在のときに宅配ボックスに預けておいてもらえれば、帰ってきてすぐに
受け取ることができますね。
 
 
 
 
 
宅配ボックスのメリットは
 
・不在時でも荷物が受け取れ、再配達依頼の手間が省けますね。
 
・在宅中でも、入浴中や洗濯物を干している最中で宅配に気づかない場合でも大丈夫!
 
・在宅時間が不規則な方や、夜勤のお仕事をされている方にも便利!
 
・防犯面でも大活躍!宅配業者を装った不審者をシャットアウト!
 
・配達員の方にとっても、効率がよい。
 
 などがあげられます。
 
 
 
宅配ボックスに入れられないもの
 
・冷凍、冷蔵が必要な生もの(品質低下や食中毒の危険性があるため)
 
・代金引換商品、着払い商品、貴重品
 
・その他にも、割れやすい商品などは宅配ボックスに入れないケースがあるようです。
 
 
 
使ったことがない方にとっては、一度は使ってみたい共用設備ですね。
 
 
 
神奈川ロイヤルでは宅配ボックス設置の多くの物件を取り扱っております。
今後宅配ボックスのある賃貸物件を探される際には是非ともご利用くださいませ。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿