2017年5月18日木曜日

全員に当たる!G.W大抽選会の開催♬


皆さんこんにちは(^-^)
公共住宅賃貸募集センターの竹林です。
久しぶりに小さな親切心ブログを書かせていただく事になりました♪
今回は先日こちらの小さな親切心ブログでご報告させていただいておりました

G.W期間中に行いました【G.W大抽選会】開催の模様を書かせていただきたいと思います♪♪

なんとハズレなしの大抽選会ということでG.W期間中にもかかわらず多くのご来場
者の皆様にお越しいただき豪華賞品をご提供させていただく事に!
そして何と!5月末までにお部屋をご成約いただくお客様には3,000円分の
商品券をプレゼントする事でお客様全員に喜んでいただく事をコンセプトに行わせて
いただきました☆彡



公共住宅賃貸募集センターの社員が全員で交代しながら横浜そごうにご来場されたお客様に当社までご来場を促すティッシュを配布する事でお客様と触れ合う良い機会をいただく事が出来ました(*^^)v


今回のイベントにご来店されたお客様の
中には来店即日のご案内からお部屋の申込み手続きまでなされたお客様もおり、今まで継続して行ってきました小さな親切心の活動を経験してきたおかげで公共の社員全員がお客様と一緒に楽しくお部屋探しのご提案をする事が出来ました(*^_^*)




















今回行いました【G.W大抽選会】にご来場された皆様のほかにも横浜そごうにご来場され公共住宅にご興味を持たれた方や当社のご利用を今後もお考えの皆様が喜んでいただけるようなイベントを今後も考え、取り組んでいきたいと思います。
次回は神奈川県住宅供給公社が賃貸管理されているお部屋のオープンルームを開催する予定となっております。
次回も工夫を凝らして取り組みたいと思いますので皆様ご期待下さい♪(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿