2018年1月21日日曜日

【感謝の気持ち】


初めまして!

201712月に入社いたしました。公共住宅賃貸募集センターの定保と申します。

まだまだ寒い日が続き体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれも皆様お気をつけ下さい。

 
 
12月のご案内のとある日】
 
  その日は、ポカポカとした陽気な日でした。

待合せ時間に、手を繋がれてくる高齢のご夫婦にほのぼのした印象を感じた事を今でも鮮明に記憶しています。

ご夫婦と敷地内を散策しながら、現地まで向かいました。

内覧中に奥様から「ウチのお父さんは、厳格で何でも自分で決めちゃう人なのよ」と伺いました。

しかし、旦那様は奥様の足が不自由という事もあり、常に奥様を気遣われる様子で間取りや設備を確認していました。

 
その時に、このような会話をなされていました。

旦那様:「この手すりあると楽か?」

奥 様:「そうね。」とほほ笑んでいる奥様。

 
その光景を見た私は羨ましさとともに心温まり、長年連れ添いなくてはならい存在なのだろうと思いました。
 
このご夫婦と同じ時間を過ごせた事は大変貴重でした。

これからお会いするお客様のお住まい探しまたその後の幸せに繋がるようなお手伝いが出来ればと思っております。
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿